2014年3月 1日

神田 ほうきぼし+ 台湾まぜ麺Z

神田のほうきぼしで台湾まぜそばを。
20140301a01.jpg
そういえば店名が「ほうきぼし+」になったんですね。

台湾まぜ麺Z!
20140301a02.jpg
〆のライスはオプションのようですね。

しばらくして着丼。
20140301a03.jpg
ミンチ、生ニラと見た目普通な台湾まぜそばですが、海苔が正方形ではなく短冊状です。

ミンチの左にあるのはにんにく。
20140301a04.jpg
有無を言わさず大量に。ちょっと聞いて欲しかったな。ここまで入ってるとは。

サイドビュー。
20140301a05.jpg

もっちもちの太麺。
20140301a06.jpg
辛味はそこそこなんですが、にんにくの辛味が結構気になります。

小ライス投入。
20140301a07.jpg
量的にはこの小サイズがちょうどいいですね。

やっぱりにんにくがシャリシャリと(笑)
20140301a08.jpg
まあ美味いですけどね。ちょっとやっぱり一言聞いて欲しかったな。


ほうきぼし+  公式サイト
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/745

コメントする