2014年2月17日

蒲田 いっ家 魚介つけ麺

蒲田東口に新店登場。
20140217a01.jpg
その名も「いっ家」。いっか?いっや? どう読むんだろ(^^ゞ

券売機。結構種類多いです。
20140217a02.jpg
ラーメンは塩と醤油、味噌。つけ麺に冷し中華、焼きそばまである!一応、家系ぽい感じの店ですが、今回は「魚介つけ麺」をオーダー。

席に着いて食券渡すと貰えた割引券。
20140217a03.jpg
こんなに沢山、使えるかな?(汗)

カウンターの上にある調味料。
20140217a04.jpg
酢やラー油は餃子用かな?

おろしニンニク等も用意。
20140217a05.jpg
フライドガーリックなんかもあったりして、色々と多いです。

魚介つけ麺登場。
20140217a06.jpg
器は白と黒の組合せ。
スープの器は大きく、量は多めです。

とろみのあるスープ。
20140217a07.jpg
魚介の風味なんだけど、もうちょっとなんとか・・・。

スープの具。
20140217a08.jpg
メンマと角切りチャーシュー。

麺は若干平打の中細。
20140217a09.jpg
悪くはないけど、他にも色々と店が多い蒲田ではちょっと厳しいかなという印象です。


いっ家  食べログ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/741

コメントする