2014年2月 9日

志村坂上 伊吹 中華ソバ

大泉学園にあった「伊吹」が板橋に移転しました。
20140209a01.jpg
私の家から比較的近いということもあり、徒歩でお店へ。

メニューは昼と夜の部に別れてます。
20140209a02.jpg
夜の「濃厚」が気になりますが、昼なので「中華ソバ」を。

中華ソバ、690円。
20140209a03.jpg
大泉学園の店で食べたときと同じ見た目です。

チャーシューが2枚と生玉ねぎ。
20140209a04.jpg
スープはかなり少なめ。

そして濃厚な煮干しスープ。
20140209a05.jpg
よく見るとギラギラです。

麺は細ストレート。
20140209a06.jpg
パッツン麺ですが、早く食べないとちょっと伸びてきます。

「和え玉」という名の替玉。
20140209a07.jpg
麺にタレをかけて、刻み玉ねぎとほぐしチャーシューがトッピングされたセット。
意外に量が多くてお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした~!


中華ソバ 伊吹  食べログ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする