2014年2月 5日

新宿 ラーメン凪 煮干王 煮干し油そば

夕飯は西新宿の凪へ。
20140205b01.jpg
1階の煮干王の方です。
後から知ったのですが、2階の炎のつけ麺は2/15に閉店になったようで。そっちに行けば良かったかなとちょっと後悔。

そう言えばこの店で、煮干し油そばを食べた事がない・・・
20140205b02.jpg
てことで、早速注文。

3分ほどで着丼。
20140205b03.jpg
空いているせいか早い!

なにやら面白いトッピングが。
20140205b04.jpg
チャーシュー、水菜、メンマ、海苔、なぞの板。海苔に隠れた刻みタマネギ。
それと、フライドガーリックが入っていました。

麺は縮れの平打ち。
20140205b05.jpg
ザラザラの煮干しダレがよく絡まって美味いです。
もう少しタレが多かったらご飯入れてみたいですね。

チャーシュー。
20140205b06.jpg
サイコロ上にカットされています。

これは麺を揚げたやつかな。
20140205b07.jpg
パリっとしてて、トルティーヤみたいな感じでした。


ラーメン凪 煮干王 西新宿店  公式サイト 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/729

コメントする