2014年2月 4日

蒲田 ラーメンいつき まぜそば

京急蒲田キネマ通りの新店「いつき」です。
20140204a01.jpg
ここは短期間で何度か店が変わってる場所ですが・・・。

メニューは三系統。
20140204a02.jpg
ラーメン、辛ミートメン、まぜそば。
バターや味玉、ビールなどもあります。

カウンター上の調味料。
20140204a10.jpg
醤油、一味?カイエン?、コショウ。

無料のトッピングメニュー。
20140204a03.jpg
野菜、ニンニク、脂と二郎系ですが、辛めで食べるラー油、しょっぱめでネギ塩ダレ、酸っぱめでレモン玉葱ドレッシングというのがこの店のオリジナリティでしょうか。

まぜそばを並盛りで注文。
20140204a05.jpg
見た目、台湾まぜそばみたいな感じだったのですが、なんとお好み焼き風味!

サイドビュー。
20140204a06.jpg
真っ白なたっぷり容量の高台丼。

お好み焼き風なので、
20140204a07.jpg
紅生姜や桜えびといったトッピング。
ニンニク少し入れてもらいました。

チャーシューはそこそこ厚いのが2枚。
20140204a08.jpg
柔らかいのですが、味がちょっと薄いですね。
カウンターにあった醤油を数滴垂らすとかなりいい感じになりました。

麺は中太ストレート。
20140204a09.jpg
ちょっと柔い感じですね。もう少し噛みごたえが欲しいところ。

色んな具が入ってて面白いのですが、味がボケちゃってるかなという気がしないでもないです。


ラーメン いつき  食べログ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/727

コメントする