2014年1月28日

人形町 麺やまらぁ 台湾まぜそば

こちらの店でも台湾まぜそばが食べられると聞き訪問。
20140128a01.jpg
人形町の「麺 やまらぁ」です。

名古屋で人気沸騰中!
20140128a02.jpg
いやいや、東京でも人気が出ていると思いますよ。
こちらの店では昼2時以降と夜だけの限定だそうです。

台湾まぜそば専用のオプションが
20140128a03.jpg
チーズやチャーシューのトッピングも追加料金でやってくれるそうです。
ニンニクは食券をお渡しの際に・・・ってしまった。

約6分で着丼。
20140128a04.jpg
ニラ、ネギ、海苔、ミンチに卵の黄身というお馴染みのトッピング。

サイドビュー。
20140128a06.jpg
綺麗な切立丼での提供です。

ミンチは辛さ控えめ。
20140128a07.jpg
しかし山椒は効いていて独特のシビレがあり、またそれが良い。
辛さ控えめでもやっぱり辛いみたいで、汗がたら~っと垂れてくる(笑)

極太のもっちもち麺。
20140128a08.jpg
台湾まぜそばにはこういう麺がよく合いますねえ。
麺にミンチがからみ合って美味いです。

50円で追い飯を注文。
20140128a09.jpg
有料というだけあってか、板海苔がついてきます。

まぜまぜまぜまぜ・・・
20140128a10.jpg
うっまー!

海苔でまぜまぜを巻いて!
20140128a11.jpg
海苔があるのでこんなこともできるのです。

こちらの台湾まぜそばも美味かったです!ごちそうさまでした。


麺 やまらぁ  公式サイト 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/721

コメント(3)

台湾まぜ、撃破中ですね~
あとはますたに@日本橋ですね!

No.6875のぼぶさんのコメントへの返信

「ますたに」ですか!
ノーチェックでした。近々行ってみます。
ありがとうございました!!

コメントする