2014年1月21日

新橋 スパゲッティキング インディアン+モッツァレラ

久々に新橋のスパゲッティキングへ。
20140121b01.jpg
前回ここに来たのは開店して間もない頃でしょうか。

メニューも若干変わってますね。
20140121b02.jpg
以前はソーススパゲッティがあったのですが、たまごに変わっています。
シューマイトッピングも無くなったようです。

オススメのトッピング組合せ。
20140121b08.jpg
今日はカレーがけのインディアンを食べたいのでモッツァレラチーズとソーセージ、フレッシュトマトがオススメですか。流石に全部は多いのでモッツァレラチーズをトッピングしたいと思います。

インディアンの中盛とモッツァレラチーズ。
20140121b03.jpg
チーズは別皿になってます。

ぶよっとしたロメスパ独特の麺。
20140121b04.jpg
しかしこれが焼きが少ない。前回もそうだったんだけど、焦げがまったく無い。 なので全体的に温度が低い。
カレーは甘め。辛さは程々に万人受けするんじゃないすかね。

モッツァレラをトッピング。
20140121b06.jpg
カレーに溶けこむと糸を引き、味がマイルドになります。

しかしやっぱり粉チーズの方が良いかな。
20140121b07.jpg
味が濃厚に変化します。

うーん、もうちょっと焼いて欲しいな。


スパゲッティキング  食べログ
にほんブログ村 グルメブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/713

コメントする