2014年1月10日

上野 めりけんや かけうどん

上野駅構内の讃岐うどん店「めりけんや」。
20140110a01.jpg
なんと、明日1月11日で閉店してしまうんです。

入口に閉店のお知らせが。
20140110a02.jpg
一時期、ホームの上にも2号店があったのですが、結局2つとも無くなることになるのですね。

店内は満席・・・
20140110a03.jpg
ってほどでも無いですか(笑)

かけうどんの小とちくわの磯辺揚げを注文。
20140110a04.jpg
磯辺揚げ、美味かったけど油があまりきれてなかった。

この日のうどんは柔らか。
20140110a05.jpg
茹で置き時間も長かったのかな。
ちょっと残念うどんでしたが、それよりも店が無くなる方が残念です。


さぬきうどん NRE&めりけんや 上野1号店  公式サイト 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/701

コメントする