2013年12月17日

蒲田 俺のやきとり 肉そばつけ麺

人気焼鳥店「俺のやきとり」でランチが始まりました。
20131217a01.jpg
新しい物好きなので早速訪問してみましたよ。

ランチメニューは3種類。焼鳥はありません。
20131217a02.jpg
鶏そば、肉そば、天丼。
どれも専属シェフが丹精込めて作ったメニューだそうです。

店内はもちろん立食い。
20131217a03.jpg
サラリーマンで混雑していました。
先会計で入り口にあるレジで注文。
カウンターでできあがった料理を受け取るというシステムです。

注文から約5分で受取り。
20131217a06.jpg
今回は肉そばつけ麺を注文しました。

どんぶりに山盛りの刻み海苔。
20131217a07.jpg
間から肉とネギが見えますが、蕎麦はほとんど見えません(笑)

つけ汁はラー油入り。
20131217a09.jpg
所謂、新橋の港屋インスパイアです。 港屋で食べたことないのですが、最近この手の蕎麦屋が多いように思います。

肉は甘く味付け。
20131217a10.jpg
量多めですが、肉の大きさが細かいかなという。
もっとガッツリ食いたいなと。

掻き出してようやく蕎麦を救出。
20131217a12.jpg
硬めのハリのある麺で、食べ応え抜群。
美味いよこれは。

生玉子と天かすは入れ放題・・・
20131217a05.jpg
というわけにはいかず、玉子は一人1個までだそうです。
残念。


俺のやきとり 蒲田  食べログ
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/691

コメントする