2013年11月 1日

蒲田 インディアン シェフのジューシーハンバーグ

蓮沼インディアンが移転しました。
20131101b01.jpg
今までの店のすぐ近くですが、バス通りからちょっと入ったところです。

目立つのがこれ(笑)
20131101b02.jpg
モヤさまから贈られたでかい表彰状です。

メニューは今まで通り。
20131101b04.jpg
支那そばとカレーライス。
「当店より美味しいカレーが~」という文言も健在です。

そしてランチタイム限定の新メニュー。
20131101b03.jpg
シェフのジューシーハンバーグと、大葉香るふんわりチキンハンバーグの二種類。シェフ・・・そう言えば厨房内に見慣れない方が調理しています。もちろんいつもの親父さんもいらっしゃるのですが。

シェフのジューシーハンバーグを注文。
20131101b05.jpg
メインディッシュとご飯、味噌汁の3点セット。

メインディッシュはハンバーグの他に
20131101b06.jpg
温野菜が添えられていました。

ハンバーグはしっかり火が通っています。
20131101b07.jpg
ちょっと硬めの肉。
あっさりとしたデミグラスソースですが、味はしっかりとついています。

味噌汁の具は揚げとワカメ。
20131101b08.jpg
美味しかった。
でもインディアンはやっぱりカレーライスとラーメンっすよね!


インディアン 本店  食べログ
にほんブログ村 グルメブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/688

コメントする