2013年10月11日

蒲田 はま寿司 特製漬けまぐろの塩ラーメン

蒲田駅東口の回転寿司チェーン「はま寿司」。
20131011b01.jpg
限定でラーメンが始まったとかで行ってみました。

これがそのメニュー。
20131011b02.jpg
特製漬けまぐろの塩ラーメン。280円。
サイドメニューという位置づけです。

早速注文。
20131011b03.jpg
回転してないので液晶パネルで注文します。

サイドメニューのサイドビュー。
20131011b04.jpg
サイドメニューなので小さな器。
どんぶりじゃなくて、汁物用のお椀ですね。

わさびとコショーが付きます。
20131011b09.jpg


薄い透明のスープにマグロが3切れ。
20131011b06.jpg
白髪ネギと刻みネギのトッピングというシンプルなもの。

マグロ。
20131011b07.jpg
にぎり寿司用のとまったく同じものです。
スープの熱で白く変色してしまってます。

麺は縮れ中細。
20131011b08.jpg
麺と塩スープもそこそこ美味く、回転寿司のサイドメニューとしてはアリでしょう。
マグロをそのままトッピングするのもアイデアとして良いですね。値段も安いですし。


はま寿司  公式サイト
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/677

コメントする