2013年10月 2日

蒲田 らあめん花月嵐 鉄板イタめし

夕飯はらあめん花月。
20131002a01.jpg
なにやら面白そうなメニューを見つけました。

鉄板チャーハン!?
20131002a02.jpg
500円でラーメンより安い。
醤油バター味とニンニクバター味の二種類ありましたので後者を注文。

注文すると、でっかいスプーンが2つ。
20131002a03.jpg
これで一体どうするんです!?

しばらくするとアツアツの鉄板が登場。
20131002a04.jpg
厨房からチャーハンを焼いてる音が全然聞こえないと思ったらこういうことでしたか。

白飯ととき卵、具とバター。
20131002a05.jpg
目の前で醤油をかけてくれます。

さっきの大きなスプーンを使って...。
20131002a06.jpg
鉄板の予熱で焼けば完成!
ニンニクとバターの風味が美味い。
これで500円ならいいですね!

食べてるうちに飽きて来たので...
20131002a07.jpg
カウンターにあった壺ニラを入れてみました。

おぉ、これは美味い!
20131002a08.jpg
ニンニク風味と辛味が増してめちゃ美味い。

スープが付いてくるのですが。
20131002a09.jpg
これは無くてもいいかな(笑)

餃子も注文したのですが、
20131002a10.jpg
チャーハンだけでお腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。


らあめん花月嵐 蒲田店  食べログ 公式サイト
にほんブログ村 グルメブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/653

コメントする