2013年7月10日

蒲田 僕の鶏飯 鶏飯(並)

蒲田バーボンロードにできた鶏飯専門店。
20130710a01.jpg
まるぼし→濱ちゃん→麺屋修とラーメン店が3店続いた後に居抜きでできた店。
流行りの「俺の~」とは何の関係も無いと思われます。

メニューは鶏飯の並・大・特の三種類、お新香とサラダだけ。
20130710a02.jpg
テイクアウトもできるようです。

まず鶏スープ。
20130710a03.jpg
単純なものですが、コクがあってとても美味い!

メインの鶏飯、並サイズ。
20130710a05.jpg
ご飯の上に、蒸し鶏を載せ、たれをかけただけのシンプルなもの。
鶏肉がとても柔らかく、醤油味のたれとの組合せはなかなかのもの。
ご飯も白飯ではなく、鶏スープで炊きこんであるような感じです。

カウンター上にある「しょうがねぎ」を加えるとさらに良くなる。
20130710a07.jpg
西蒲田ランチのオススメに新たな一店舗が加わりました。
長く続いて欲しいですね。


僕の鶏飯  食べログ
にほんブログ村 グルメブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/645

コメントする