2013年7月 3日

新宿 凪ヌードルバー 歌舞伎町店 特製ラーメン

凪の新店が歌舞伎町に登場。
20130703a01.jpg
周囲はホストクラブが沢山ある場所ですが、24時間営業だからいつでも好きな時間にラーメンを食べられるという素晴らしい店です。

店先の券売機。
20130703a02.jpg
メニューはラーメン、つけ麺。他にトンテキ丼なんかもあります。
煮干しベジソバはComing Soonの表示。

他のメニュー。
20130703a03.jpg
店内では一品メニューやドリンクも注文できるようです。
今回は早朝の出社前なのでラーメンだけ!

カウンターに座ると目の前にチャーシューが(笑)
20130703a05.jpg
かぶりつきたい~(笑)

カウンターに置いてある白菜の唐辛子漬け。
20130703a04.jpg
キムチ・・・では無い。

特製ラーメン到着。
20130703a11.jpg
チャーシューでかい!

サイドビュー。
20130703a06.jpg
スープがこぼれないよう、下皿があります。

スープはマイルドな醤油。
20130703a08.jpg
でも煮干しもしっかり効いております。
朝から煮干しラーメンを食べられる幸せ!

チャーシューでかい!(二度目)
20130703a09.jpg
ちょっと大きすぎて食べづらいくらい(笑)

極太のちぢれ麺。
20130703a10.jpg
量も多めで食べ応えある。

凪と言えばこれ。
20130703a12.jpg
一反も麺。これだけのラーメンって食べてみたいな~。

味玉の黄身はちょっと硬め。
20130703a13.jpg
24時間、このラーメンが食べられるのは凄いことですね!


凪ヌードルバー 歌舞伎町店  食べログ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/642

コメントする