2013年1月31日

駒込 麺屋KABOちゃん しもふり中華そば

しもふり銀座の西尾中華そば跡にオープンした店。
20130131a01.jpg
ラーメンファンのKABOちゃんが開いたラーメン店です。

メニューはシンプル。
20130131a02.jpg
「しもふり中華そば」と「味玉」だけ!

中華そばに味玉をトッピングしていただきました。
20130131a03.jpg
見た目はシンプルですが、味はなかなか!

このチャーシューが美味い!
20130131a04.jpg
周りが焦げてたので大丈夫かな?と思ったのだけど、余計な心配でした。
パリっと香ばしく美味いのですよ!このチャーシューで丼食べたいな~

麺は中細ストレート。
20130131a05.jpg
柔らかさのなかにもしっかりとしたコシが感じられる歯ごたえでした。

鶏と煮干しのハーフ&ハーフ。
20130131a06.jpg
あとからほんのり煮干しの味わいがします。いい感じ!

玉子はとろ~り黄身。
20130131a07.jpg
いきなりレベルの高いラーメンで驚きを隠せません。
この先が楽しみなお店です!

ごちそうさまでした!


KABOちゃん  食べログ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする