2013年1月 7日

本郷三丁目 こくわがた きつねうどん他

今年最初のこくわがたへ。 20130107a01.jpg
今週の週替り、雑煮うどん・・・
と思って行ったのだけど、時すでにお寿司。売切れランプが!!

代わりにきつねうどんを。
20130107a02.jpg
食べている途中、余り物で良かったら雑煮うどん作れるということでしたので、お言葉に甘えてみました(^^ゞ
あ、きつねうどんももちろん美味いのですよ!

雑煮うどん。
20130107a03.jpg

おせちで使うかまぼこや、揚げ餅、ほうれん草がトッピング。
20130107a04.jpg

その下には煮込まれた鶏肉や大根だ! 美味い!
20130107a05.jpg

そして週天の地鶏キモ天。
20130107a06.jpg
ほくほく柔らか。オリジナルのガーリックソルトつけて食べるとグー!

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/598

コメント(1)

キモってことは、レバー?ガーリックソルトと天ぷらを合わせるとは思いもしませんねー、食べてみたいっす!

雑煮うどん、ありあわせの割りに綺麗にまとまって美味しそうです。
豪華力うどんで通年提供してもいいのでは?

いってみたいです^^

コメントする