2012年7月 3日

本郷三丁目 こくわがた 山芋とろろのネバネバ冷しょうゆ+きす天

20120703a1.jpg火曜の朝は朝こく~♪
こくわがたの朝営業&朝うどんが7月から復活しました!

今週の朝うどんは「山芋とろろのネバネバ冷しょうゆうどん」、そして週替り天は「きす天」です。

ネバネバとは、、、
20120703a2.jpg
山芋とオクラ、そして納豆のネバネバ。
醤油を少し加えてかき混ぜて食べます。

ワサビも少し効いて、ネバツンモチッ!
朝だけじゃなくてもオススメです。

天ぷら。
20120703a3.jpg
キスの天ぷら以外に、ナス天もサービスで付けて戴きました。
衣が良い感じに付いていてサクッ!
これは温かいうどんに合いそうですよ。

おっとここでヒヨコちゃんが!
20120703a4.jpg
ミニとろろ昆布ひやひやです。
最近のこくわがたは、麺に粘りが出てきました。

ごちそうさまでした♪


手打ちうどん こくわがた
最寄駅: 東京メトロ 本郷三丁目駅 徒歩1分
住所: 東京都文京区本郷2-39-7 エチソウビル1F
営業時間: 平日 7:00~9:00, 11:00~15:00, 17:00~22:00
        土曜 11:00~21:00
定休日: 日曜祝日
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/527

コメントする