2012年5月24日

牛込柳町 白河そば きざみうどん

20120524a1.jpg新宿で大江戸線に乗り換えて牛込柳町へ。久々に白河そばです。

ぶっかけ中華目当てだったのですが・・・
20120524a2.jpg
まだ始まってませんでした。なので、きざみうどん を注文。
去年の4月、初めてこの店に来た時に食べたメニューです。

朝一なので、昆布も沢山あります。
20120524a3.jpg
これ、ご飯と一緒に食べたいですね。

きざみうどん。
20120524a4.jpg
きざみ揚げ、天かす、ワカメのトッピングで550円。ちょっと高め。
アッツアツだったので冷やしにすれば良かったかと後悔。

おうどん!
20120524a5.jpg
白河そば名物のひもかわうどん。
平べったいきしめんのような麺です。

出汁は塩味で関西風。
これが美味い。遠いけれどたまに食べたくなる味です。

ごちそうさまでした~♪


白河そば
住所: 東京都新宿区原町2-8
営業時間: 平日 7:00~15:00, 土曜 7:00~14:00
定休日: 日曜祝日
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/498

コメント(1)

カイタ~!過ぎて手が出ない。 電車賃もかかるしwww

コメントする