2012年5月 9日

銀座 よもだそば チーズそば+ハムカツ

20120509a1.jpg朝のこくわがたへYoshiさんと行ったのですが臨休だったので、銀座のよもだそばへ。こちらは2回目の訪問です。

チーズそばとハムカツを注文。
20120509a2.jpg
温かいそばにチーズがトッピングされている、この店のレギュラーメニューです。

麺は自家製・・・ではなく、
20120509a3.jpg
製麺所の麺でした。
この蕎麦も美味い。
この日から自家製麺に変わると思ってたのですが、在庫がある限り以前の麺を使うとのこと。まあ当然ですね。

ハムカツにかけるソースありますか?と聞いたところ・・・
20120509a4.jpg
なんと用意されていました!
それもゴマ油まで!!

ゴマ油、何に使うんだろと思ってチーズそばにかけてみたんですが、これがイケるんです!! ゴマ油の香ばしさが出汁に混ざって美味い!!
ちょっとクセになりそうです。


よもだそば 銀座店
住所: 東京都中央区銀座4-3-2
営業時間: 7:00~23:00
定休日: 年中無休
公式HP: よもだそば
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/484

コメント(2)

お付き合い頂いてありがとうございました

No.332のYoshiさんのコメントへの返信

こちらこそ、ありがとうございました!

コメントする