2012年4月29日

銀座 よもだそば ハムカツせいろ

20120429a1.jpgよもだそばが銀座に2号店を出したといので早速行ってきました!
場所は通称松屋通りの西銀座三丁目交差点とアップルストアの中間にあるビルの一階。日本橋の店は赤い看板でしたが、こちらは白い看板です。

メニューは日本橋店とまったく同じようです。
20120429a3.jpg
カツ丼が無くなった代わりにハムカツがレギュラーに加わりました!

店を入ったところに新型券売機が2台。
20120429a2.jpg
なんと、10×10で最大100ボタンも設定できるタイプ!
2台あるから最大200メニュー対応ですよ(笑)
LEDバックライトで環境にも優しいです。

店は細長~いです。
20120429a4.jpg
カウンターオンリーですが丸椅子が備わっています。

ハムカツせいろを注文。
20120429a5.jpg
温かい蕎麦とハムカツ丼を注文する予定だったんですが、
自転車で来たら暑くて冷たい蕎麦にしました。

後で気がついたんだけど、このレンゲは何に使うんだろう・・・。

蕎麦は綺麗な中細麺。
20120429a6.jpg
生そばを使用しているそうで、歯ごたえも風味も抜群でした。
これ本当に立食い(椅子あるけど)!?っていうレベルの驚きですね。

大きなハムカツ。
20120429a7.jpg
これが美味い!
欲を言えばソースが欲しいところ。

次回はハムカツ丼を食べるぞー!
ごちそうさまでした♪


よもだそば 銀座店
住所: 東京都中央区銀座4-3-2
営業時間: 7:00~23:00
定休日: 年中無休
公式HP: よもだそば
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/477

コメントする