2012年3月24日

新宿 長野屋食堂 カツ丼

20120324a1.jpg バルト9で映画を見ようとってことで、その前に食事でも。やって来たのがこちら、新宿駅東南口の目の前にある長野屋さんです。

定食が800円~1000円。
20120324a2.jpg
値段はちょっと高め。
新宿の一等地ですから仕方ないのかなという感じですが。

メニューは英語以外に韓国語や中国語表記。
場所柄そういう客が多いんでしょうか?

カツ丼を注文しました。
20120324a3.jpg
みそ汁、漬け物がついて700円。
2階で作ってるようで、しばらくするとダムウェーターで降りてきました。

どんぶりは大きめで、量も多い。
20120324a5.jpg
でもね、肉は匂いも味もイマイチだしご飯はベチョベチョ。
揚げ置きのようで温度も低いし。お世辞にも美味いとは言えません。

残念カツ丼でございました。


長野屋食堂
最寄駅: JR新宿駅 徒歩1分
住所: 東京都新宿区新宿3-35-7
営業時間: 11:00~21:00
定休日: 水曜
にほんブログ村 グルメブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/461

コメントする