2012年3月20日

日本橋 よもだそば よもだラーメン

20120320a1.jpgよもそ~ よもそ~ よもだそば~♪
はい。ご無沙汰しておりました、よもだそばです。

おもしろい週替わりメニューが出たというので早速・・・
20120320a2.jpg
はっ、これは! ラーメンじゃないですか!
立食いそば屋でラーメンとはいかに?

少し待って完成。
20120320a3.jpg
表面に散らばった天かす。生玉子と海苔の天ぷらを添えて。

出汁は濃い色。
20120320a4.jpg
見た目はいつものよもだそばっぽいですが・・・

ラーメンの麺です!
20120320a5.jpg
エッジの効いた極細黄色の麺。
つまり、中華そばの麺に和風出汁を使った 黄ぃそば ですね!
麺がダマになっていましたが、茹でてる時にほぐし足りなかったのかな?

レギュラー化して名物にすればいいのにと思ったメニューでした。


よもだそば
住所: 東京都中央区日本橋2-1-20
営業時間: 平日 7:00~22:00, 土 8:00~15:00, 日祝 10:00~15:00
定休日: 不定休
公式HP: よもだそば
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/455

コメント(2)

だまになっていた件、すみませんでした。茹でた時と丼に入れてからの二回麺をほぐすようにオペレーションを改善いたしました。
レギュラー化、現在真剣に検討中です!

No.298のよもだそばさんのコメントへの返信

いえいえ、そんな大したことはありませんので!
「よもラそば」レギュラー化期待しておりますので(笑)

コメントする