2012年3月14日

蒲田 大三元 カレーライス

20120314a1.jpg蒲田駅西口にある小さな中華料理屋さん、大三元。ここには素敵なメニューがあるんです。

それがこちら。
20120314a2.jpg
水曜日から土曜日までのメニュー、カレーライス。
自慢じゃありませんが、私はこの店でカレーライスしか食べたことがないのです(笑)

そして小サイズを注文。
20120314a3.jpg
小と並の二種類あるんですが、並だと普通の大盛くらいあるんですよ。

ここのカレーの特徴。 20120314a4.jpg
それはなんといってもこの豚肉。
ゴロンとした肉が2~3個入ってるですね。

味の方も辛すぎず甘すぎず、少しねっとりしたルー。
ハマるとクセになりますよ。

そうそう。
20120314a5.jpg
中華屋さんらしく、スープが付きます。
もちろん中華スープ。

カウンターの端には人参がコップに浸かってて成長していました!
20120314a6.jpg



大三元
最寄駅: JR・東急 蒲田駅 徒歩6分
住所: 東京都大田区西蒲田7-33-11
営業時間: 平日 11:00~20:30 , 土曜11:00~20:00
定休日: 日曜、第三水曜
にほんブログ村 グルメブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/448

コメントする