2012年2月29日

茅場町 おらぶさる 肉かまたま他

20120228b1.jpg関西のうどんフリーク、アルビコッコさんが仕事で上京されるということで、マコちゃんさんときぃちさんを交え、夜のおらぶさるで宴会をさせていただきました!

20120228b2.jpgランチタイムはセルフスタイルですが、夜はテーブルオーダーで一品料理やアルコールメニューも豊富なんです。
20120228b3.jpg 20120228b4.jpg
20120228b5.jpg 20120228b6.jpg
20120228b7.jpg 20120228b8.jpg
20120228b9.jpg 20120228b10.jpg
どの料理も美味しく、いろんな話題で盛り上がりました!

おうどんタ~イム!
一番楽しみにしていたビシソワーズうどんが無かった(泣)

ひやかけ。
20120228b16.jpg
冷たいかけうどん。
いりこが効いた出汁は良いのですが、少しエグ味があったのが残念。

肉かまたま。
20120228b11.jpg
かま玉のやわらかいうどんに香ばしい肉のトッピング!
今回のうどんの中でこれが一番美味かったです。

ぶっかけ。
20120228b12.jpg
水で締めた冷たいうどんに、ぶっかけ出汁をかけたもの。

秋冬限定・けんちんうどん。
20120228b13.jpg
根菜やコンニャクなど、具だくさん。
しっぽくうどんですね!

ざるうどん。
20120228b14.jpg
ざるそばのうどんバージョン。
冷たいうどんを汁につけて食べるうどん

おうどん!
20120228b15.jpg
緑あひるを使ったワイルドなうどんでした。
ごちそうさま♪

参加された皆さん、お疲れ様でした。
今後もよろしくお願いします。


讃岐うどん おらぶさる
住所: 東京都中央区新川1-6-11
営業時間: 11:00~15:00, 16:00~23:00
定休日: 日祝
公式HP: おらぶさる
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/437

コメント(2)

お疲れさまでした~

関西でもお会いできればと思います!

また機会があれば是非(^^)

No.297のアルビコッコさんのコメントへの返信

こちらこそありがとうございました!
また是非!!

コメントする