2012年2月23日

高田馬場 鳥やす本店

20120223a1.jpg串かつの「えいちゃん」に行こうと17時丁度に高田馬場に着いたんですけど、なんと臨時休業(泣)

近隣でナイスなお店はないかとTwitterで質問して教えてもらったのがこちら、焼き鳥専門店「鳥やす本店」です。

20120223a2.jpg店内は古い大衆居酒屋という雰囲気。
食べログを見ると開店前から行列ができるというレビューがありましたが、この日は空席が目立っていました。どうやら近隣の大学が休みのときはこんな感じらしいですね。

焼き鳥や一品物など、多数注文!
20120223a3.jpg 20120223a4.jpg
20120223a5.jpg 20120223a6.jpg
20120223a7.jpg 20120223a8.jpg
20120223a9.jpg 20120223a10.jpg
20120223a11.jpg 20120223a12.jpg
焼き鳥は1本60円からとリーズナブルな値段、そしてどれも美味い!
メニューに「蛙の串焼き」がありましたが、それは遠慮しました(笑)

またリピートしたいお店ですね!!


鳥やす本店
最寄駅: JR,西武 高田馬場駅 徒歩5分
住所: 東京都新宿区高田馬場3-5-7
営業時間: 17:00~24:00
定休日: 正月
ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする