2012年1月10日

本郷三丁目 手打ちうどん こくわがた(開店情報)

20120110c1.jpg本郷三丁目に新しいうどん屋さんができるという情報をキャッチしましたので紹介します。

※2月8日に開店しました。開店初日の記事はこちら
その店の名は「こくわがた」。
20120110c2.jpg
なんとこちらは五反田の「おにやんま」や、今は閉店になった御徒町の「かがり火」でうどんを打っていた方が独立したお店なんです。粉はかがり火と同じ「緑あひる」を使う予定だとか。

場所は丸ノ内線本郷三丁目駅を本郷通りに出て南へ少し歩いたところ。「つけ麺柾木」の左隣、「もつ焼きじんちゃん」と同じビルになります。

開店は2月上旬。現在はベニヤ板で囲まれた中で内装工事が行われています。
待ち遠しいですね!

※2月8日に開店しました。開店初日の記事はこちら


手打ちうどん こくわがた
最寄駅: 東京メトロ 本郷三丁目駅 徒歩1分
住所: 東京都文京区本郷2-39-7
営業時間: 7:00~15:00, 17:00~22:00
定休日: 日曜祝日
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする