2011年12月31日

五反田 おにやんま 温並デラックス

20111231a1.jpg今年最後のおうどんは、もちろん五反田のおにやんま。

今年176杯目のおにやんまは、温並デラックス。
20111231a2.jpg
野菜天はニンジン。とり天は温かかったけど、ニンジンと海老が冷えてました。昼時は揚げ置きなのね。おにやんまの肉うどん、本当に美味しいなあ。

思えば、今年1月のオニヤンマスロンから始まってオフ会のあと、14人で押し寄せたり、アメトーークで紹介されてから大混雑になったりと、色々とありました。

ごちそうさまでした。
また来年もおうどん!と叫ぶ生活を送りましょう。
良いお年を!


うどん おにやんま
最寄駅: JR・東急・都営 五反田駅 徒歩1分
住所: 東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間: 平日7:00~24:30 , 土日祝11:00~23:00
定休日: 不定休
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/380

コメントする