2011年12月 6日

御徒町 はなまるうどん+カレー ぶっかけ小+とり天

20111206a1.jpg御徒町に新しくできた「はなまるうどん+カレー」、ちょっとした調査のため、2日ぶりに行ってみました(笑)

20111206a2.jpg前回撮れなかったネギ入れ放題のパッドです。同じ場所に天かすや、カレー用の福神漬もあります。

今回はぶっかけ小に、とり天をチョイス。 20111206a3.jpg
うどんの出汁はあっさりとした醤油でしたが、店員さんがうどんの水気をあまり切らなかったのが気になって仕方がありませんでした。温玉はとろりとした黄身でタマラ~~ン(笑)

とり天は脂肪が少ない部位ですがしっかりと味付けされていて美味。


おうどん!
20111206a4.jpg
硬めの麺はガムのように噛み締めたくなるコシ。それは決して悪くなく、クセになりそうな歯応えです。

ごちそうさまでした♪


はなまるうどん+カレー 仲御徒町店
最寄駅: JR御徒町駅から徒歩2分
住所: 東京都台東区上野5-23-14
営業時間: 平日 7:30~22:15, 土日祝 10:00~21:45
定休日: 無休
公式HP: はなまるうどん
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする