2011年12月 1日

五反田 おにやんま 温並辛口!四川マーボーうどん

20111201a1.jpg今日から12月ということで、おにやんまでの月がわりうどんが始まりました。
今月は「麻婆うどん」。なんとも異色なメニューですがお味の方はどうでしょうか?

辛口!四川マーボーうどん。
20111201a2.jpg
メニューに「!(ビックリマーク)」が入ってるだけあって辛い!
おかげで天ぷら(レンコダイ漬け)の味がくすんじゃって・・・組み合わせて食べるのはいけませんね(笑)


本格的な麻婆豆腐。
20111201a3.jpg
最近中国人スタッフが新しく入ったらしく、その方が一から麻婆を作りこみ、最後に日本人スタッフがうどん向けに味調整したそうです。

欲を言えば挽肉を増やして欲しかったのと、豆腐が細かく砕けすぎていたのでもう少し存在感を増して欲しいですね。

それでも中華料理屋のメニューかと思うほどの完成度でビックリしました。


うどん おにやんま
最寄駅: JR・東急・都営 五反田駅 徒歩1分
住所: 東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間: 平日7:00~24:30 , 土日祝11:00~23:00
定休日: 不定休
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメントする