2011年11月22日

五反田 おにやんま 冷カキ天かき玉うどん

20111122a1.jpg今月のうどん「カキ天かき玉」を冷たいうどんで頼んでみました。
水で締めたままのうどんに温かいかき玉をかけていただきました。

結果は・・・自爆!(笑)
20111122a2.jpg
うどんは冷たいのでコシが強いけど、
かき玉がだんだんと冷めてしまってよろしくない。

今日のカキ天は作ってから時間が経ってないためか
コロモがしっかりついて身も大きめ。
美味いのだけど冷えちゃって・・・残念。
これは私のミスです。


TV放送の翌日なので、混んでるだろうなと思ったら誰もいなかった(笑)
アメトーークとは視聴者層が違うかな。
明日の祝日がどうなるか??


うどん おにやんま
最寄駅: JR・東急・都営 五反田駅 徒歩1分
住所: 東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間: 平日7:00~24:30 , 土日祝11:00~23:00
定休日: 不定休
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする