2011年11月21日

新宿 はなまるうどん 5種のチーズかま玉

20111121c1.jpgはなまるうどんで今日から「かま玉フェア」が始まりました!
「5種のチーズかま玉」と「明太かま玉」が限定で登場。チーズかま玉の小(399円)を早速食べてきました。

注文から5分ほどして到着。
20111121c2.jpg
チェダー、パルミジャーノ、カマンベール・・・あと2つなんだろう?
写真撮ったあとすぐに混ぜてしまったから解らなくなってしまいました。
ということにしておきましょう(汗)


おうどん!
20111121c3.jpg
小袋に入ったブラックペッパーをお好みでふりかけて食べます。
いろんなチーズの味とブラックペッパーが合わさって美味い!
途中でしょう油を加えることで味の変化を楽しめますよ。

うどんも茹でたてでもっちり。
最近のはなまるのレベルは随分と高くなりましたね!


はなまるうどん 新宿甲州街道店
最寄駅: 新宿駅南口から徒歩3分
住所: 東京都新宿区西新宿1-18-6 B1F
営業時間: 7:30~23:00
定休日: 無休
公式HP: はなまるうどん
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/317

トラックバック

» はなまるうどん 明太かま玉予告 from ハンチングクリップ
21日から明太かま玉と5種のチーズかま玉が期間限定ではじまるらしいどっちも食べてみたいわー [Googleマップ] [マップアーカイブ]... 続きを読む

コメント(6)

ゴーダ、ミモザ!!なんてww
チーズだけで、卵はなしなんですね。でも美味しそうです。
やっぱり、うどんがイイですね。

最近はすっかり麺活してません・・・w

No.186のwestfive27さんのコメントへの返信

カマンベール・チェダー・パルメザン・ゴーダ・モッツァレラ です!
次はゴルゴンゾーラがいいなww
玉子も入ってますよ?。
受け取った時にすでにかき混ぜられてたんで判りづらいだけですw

麺活だけじゃなくて、自転車も!www

ちょっとずつ慣らし運転してます♪是非また行きましょうね!w

No.198のwestfive27さんのコメントへの返信

行きましょう、行きましょう!
これ以上、寒くならないうちにw

はいねさま、こんにちは。
僕もつい5分前に食べてきました^^
いやいや、予想以上の美味しさにビックリです。
仰る通り、レベル上がりましたよね。
ちょっと感心しました。

No.252のうえ@通販日記さんのコメントへの返信

こんにちは、コメントありがとうございます。
最近のはなまるは美味くなりましたね!
これからも期待してます。

コメントする