2011年11月10日

日本橋 よもだそば 自家製カレーライス

20111110a1.jpgよもそ~ よもそ~ よもだそば~♪
あ、私が考えた歌ですから気にしないでください。って三度目!?
でも今日はそばでもなく、うどんでもなく・・・


カレーライスなんです!
20111110a2.jpg
トマトの風味豊かな本格カレー。
辛味もしっかりあり、とても480円とは思えないレベルです。


具はなんと骨付きチキン!
20111110a3.jpg
さらにローリエの葉まで!

こりゃ本格的ですよ。立食いのレベルを超えているカレー。
それがここ東京駅のそばで食べられるんです!


20111110a4.jpg壁には先日テレビの取材に訪れたウェンツさんと藤原竜也さんのサイン色紙が飾ってありますよ。


よもだそば
住所: 東京都中央区日本橋2-1-20
営業時間: 平日 7:00~22:00, 土 8:00~15:00, 日祝 10:00~15:00
定休日: 不定休
公式HP: よもだそば
にほんブログ村 グルメブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする