2011年11月 4日

五反田 おにやんま 温並カキ天かき玉うどん

20111104a1.jpg今日月替わりなかったら何も食べずに出なおそうと思ったらありました!
今月の月替わりうどん「温並カキ天かき玉うどん」です。

食券買って店の中見たら先客が9人も!僕が10人目で、すぐ後に3人来て朝の7時半過ぎから行列。


温並カキ天かき玉うどん!
20111104a2.jpg
天ぷらはお馴染み観音寺の福弥蒲鉾製ちくわ。

このうどん美味いっすね。
牡蠣の味が出汁に染み出して最高ですな。


うーむ
20111104a3.jpg
カキ天なのに衣がドロドロに剥がれちゃって
これは天ぷらじゃないなぁ。なんか焦げ目もついてるし。

どうやら昨日のやつだな(笑)
美味かったからいいけどw


牡蠣の風味、サイコーなんだけど、海老ちくわの風味とケンカしちゃう。
それぞれ単品で食べたほうがいいかな。


うどん おにやんま
最寄駅: JR・東急・都営 五反田駅
住所: 東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間: 平日7:00~24:30 , 土日祝11:00~23:00
定休日: 不定休
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする