2011年6月21日

五反田 おにやんま 冷並サクラマス南蛮漬けぶっかけ

20110621b1.jpg昼前に突如おにやんまに限定メニューが登場したとの情報が。

これは行かねば!と思いつつ仕事があるため夕方まで五反田に行けない~! なんとか残ってますようにと願いながら定時速攻おにやんまへダッシュ! 無事食べられることができました。その名も「サクラマス南蛮漬け」。

20110621b2.jpg冷やしぶっかけの上に、サクラマスの切り身の南蛮漬けをのせただけのシンプルなうどんなんですが、この南蛮漬けが美味い! 酸味がうどんの出汁と合わさって良いですね、昨年9月に食べたチカの南蛮漬けを思い出します。サクラマスも大きめで食べられる身が沢山あるのも嬉しいです。
この後、知合いの方が来店され、同じくサクラマスを注文したところで売切れ!まさにギリギリセーフでした。

ところで、うどんがきしめんのように細く、柔らかい状態になってました。意図的に変えたんでしょうかね??


ごちそうさまでした!

うどん おにやんま
住所: 東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間: 平日7:00~24:30 , 土日祝11:00~23:00
定休日: 不定休
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/204

コメントする