2011年6月13日

五反田 おにやんま 温並+3種の野菜天+スペシャル天ぷら

20110613a3.jpg朝やんまに引き続き、昼やんま。
温かけ並と3種の野菜天、そしてスペシャル天ぷらです!

野菜天は、さつま芋とズッキーニ、そしてパプリカ。
ズッキーニは先週の週がわりでありましたが、パプリカの天ぷらというのは初めて。サクサクで甘々!

スペシャル天は「ハモとししとうの串天」。これが柔らかくて美味いんだ。200円でちょっとお高いけど、身も大きくふわぁっとして最高。鱧は関西では普通に食べますけど東京ではほとんど見かけませんね。天ぷらが食べられて嬉しいです。

残り2つ!

うどん おにやんま
住所: 東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間: 平日7:00~24:30 , 土日祝11:00~23:00
定休日: 不定休
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする