2011年6月13日

五反田 おにやんま 冷並+牛ハツ串天+ホタテとイカの串天

20110613a1.jpg本日から、おにやんまの一周年感謝祭が始まりました!

この一週間、過去の人気週がわり天ぷらが復活!
☆チーズハンペン天 100円
☆3種の野菜天 130円
☆ちくわいそべ揚げ 130円
☆牛ハツ串天 130円
☆ホタテとイカの串天 150円
☆スペシャル天ぷら 200円
{ハモとししとうの串天(梅しそ巻、ネギみそのり巻き)}
冷並と、ホタテとイカの串天、そしてホタテとイカの串天を注文。実はスペシャル天ぷらを頼もうとしたんだけど、券売機のボタンが有効になってなかった(笑)

20110613a2.jpgまずひと目みて、ハツが前のより明らかに大きい!(笑) ちょっと肉の臭みが気になるけど美味い!
そしてホタテとイカは、風味満点。朝からこんな美味いの食べていいのかな?っていうくらい(笑)

残り4つの天ぷらも食べるぞー!

うどん おにやんま
住所: 東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間: 平日7:00~24:30 , 土日祝11:00~23:00
定休日: 不定休
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする