2011年6月11日

吉祥寺 よしの家 カツカレー

20110611a1.jpg吉祥寺のよしの家さんに行ってきました。
レトロなお店ですが、この場所で50年くらいやってる老舗らしいです。

20110611a5.jpg中華屋さんみたいだけど、オムレツやカツ煮とかあったりして 良く解らんメニュー構成です。
カツカレーと餃子を注文。

20110611a2.jpgまずは餃子登場。ちょっと油が多いのが気になりますが、中身も詰まっていて焼き加減もGood。こりゃ美味いですわ。

20110611a3.jpgそしてカツカレー。なんか細かい具が多い!カツがカレーに隠れちゃってます。
カレーの味、ちょっと旨みが少ないかな。具は美味いんだけどね。もうちょっと寝かせるとか。

20110611a4.jpgトンカツはこんな感じ。ラードの風味がじわわわっと口のなかで広がりますが、カツの端っこは脂身ばっかりで食えなかった。
量多めでお腹いっぱいでした。

オムライス食ってる客多かったなぁ。


よしの家
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-19-8
営業時間: 不明
定休日: 不明
にほんブログ村 グルメブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする