2011年6月 4日

五反田 おにやんま 冷並+チカ天

20110604a.jpg仕事も休みな土曜の昼過ぎ、PCの画面をと眺めていたら「今日はおにやんまの一周年では?」という書込みを見つけたので急遽五反田に直行、おにやんまの一周年を祝って、いやおうどんを食べてきました(笑)
冷並と週天のチカの天ぷらを注文。今日の出汁は少し薄いような気がするけど美味いから良い!

1周年のこと店員さんに聞いてみると、記念メニューは只今考案中とのこと。1日限りとかじゃなくて1週間くらい続けるとか。楽しみっすね!


ごちそうさま!


うどん おにやんま
住所: 東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間: 平日7:00~24:30 , 土日祝11:00~23:00
定休日: 不定休
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする