2011年6月 3日

品川 camp express 朝のしょうが焼きカレー

20110603a.jpg今日の朝はおうどんじゃなくてカレーライスです(笑)
前から気になっていた「キャンプエクスプレス」というカレー専門店。池袋の駅ナカに続いて、品川駅のエキュート内にも最近オープンしました。

20110603e.jpg飯盒やランタン、リュックサックなど、店内はキャンプ用品でいっぱい!
キャンプで食べるカレーというイメージですね。

20110603f.jpg「野菜を食べるカレー」というコンセプトから、店内には色とりどりな野菜の食材が多数揃えられていました。

20110603b.jpg朝7時から10時まではモーニングメニューのみで、カレーが2種類とトーストが2種類。
すべてのメニューにコーヒーまたはアイスティが付いています。

20110603c.jpg朝のしょうが焼きカレー(690円)を注文。
鉄板の上に盛られたカレーライスは具だくさん! 注文を受けてから野菜や肉を炒め始めるようでアッツアツでした。
辛味はあまりなく、でも決してお子様むけな味でもなく、コクもしっかりとしたカレーです。玉葱の甘みが程良くあってイイですね。

20110603d.jpg豚肉がたっくさん! 朝から食べ応えのあるカレーでした!
次はパプリカなど緑黄色野菜のカレーを食べてみたいですね。ごちそうさま。


野菜を食べるカレー camp express
住所: JR品川駅構内 ecute品川South1F
営業時間: 月~土 7:00~23:00, 日祝 8:00~22:00
定休日: 無休
にほんブログ村 グルメブログへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/182

コメント(2)

カレーもいいですね!camp、はじめて知りました。いつか機会があれば行ってみまーす♪

No.103のwestfive27さんのコメントへの返信

campは池袋の駅ナカと、
本店が代々木にあるそうです。

コメントする