2011年5月27日

大森 カトノリ屋 伊勢うどん(カトノリバージョン)

20110527d.jpg今回のおうどんは大森駅近くの施設「Luz大森」内に新しくできた芸能人フードコートveryにある「カトノリ屋」です。
カトノリというのは加藤紀子さんのことらしいのですがよく知りません。ここで伊勢うどんが食べられるということでやってきました。
このフードコートにはカレーやラーメン、焼きそばなど、芸能人の看板を掲げたお店が沢山集まっているのですが、興味のある方は実際に行ってみてください。

20110527e.jpgディスプレイ式の券売機で店を選択し、伊勢うどん(カトノリバージョン)+伊勢えびの塩むすび(500円)の食券を購入。

20110527f.jpgガラガラに空いていたけど10分以上時間がかかりました。極太麺だからかな?
トレイの上にはお箸がセットされたどんぶりと、おむすびが乗った下駄。

20110527h.jpg極太麺だけどふわぁ柔らかい伊勢うどん独特の麺に甘塩っぱい醤油。悪くはないと思います。アリかナシかと言われるとアリ。
ただ何度も何度も繰り返し食べたいものではないかな。たまに食べるのもアリということで。この辺が伊勢うどんの賛否両論なところかと。

伊勢えびの塩むすびはなんで伊勢えびなの?単なる塩むすびなんだけど。海老の風味もかけらも入ってない。わけがわからないよ。

行きたい!と思った方はお早めに(笑)


芸能人フードコートVery カトノリ屋
住所: 大田区大森北1-10-14 Luz大森3F
営業時間: 11:00~23:00
定休日: 無休
公式HP: 芸能人フードコートvery
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメントする