2011年5月24日

五反田 おにやんま 温並えび天かけ

20110524a.jpgいつものようにおにやんまで食券を買おうとすると見慣れぬ文字が・・・「温並盛えび天かけ」なんじゃそりゃ!? えび天ぶっかけもある。 値段は580円!?高い!と思った次の瞬間、そのボタンを押していました(笑)

出てきたえび天はデカい! いつものえび天の倍、いやそれ以上ありますよ!
歯ごたえも抜群、ぷりっぷりの身で「これぞ海老天」という感じでした。あぁ、でもプラス300円は高いかな(笑)うどんの値段以上ですし。


うどん おにやんま
住所: 東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間: 平日7:00~24:30 , 土日祝11:00~23:00
定休日: 不定休
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする