2011年1月21日

五反田 おにやんま 冷並とり天

20110121a.jpg朝やんま。今年21回目の訪問、21杯目。
昨夜のとり天が完璧だったんで、今朝は期待して「冷並とり天」を注文。

揚げたてではないですが、3個のとり天のうち1個はとても美味いのだけど、1個はまたぼてーっとした肉の塊。また戻っちゃっいましたか。

ちょうど他のお客さんが引いて(私一人だけになって)店長さんがまかないを食べようとしていたので、思い切って最近のとり天のことを言ってみました。やっぱり美味しいのが食べたいですし、お店のことを考えるとどうしてもね...。

とり天のことばっかり頭にあってあまり気に止めてなかったけど、今日の出汁、薄かったかな。

クオリティが元に戻ることを期待します。


うどん おにやんま
住所: 東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間: 平日7:00~24:30 , 土日祝11:00~23:00
定休日: 不定休

大きな地図で見る
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメント(1)

頑張ってほしいね。

コメントする