2011年1月20日

五反田 おにやんま 冷並天ぷら

20110120b.jpg夜やんま。今年20回目の訪問、20杯目。
とり天が続いたので、今夜は「冷並天ぷら」を注文。

おにやんまの「天ぷら」は、とり天+海老天+野菜天の各1個、計3個がトッピングされたうどんです。野菜天はその時によってタネが変わりますが、今日は「じゃがいも」の天ぷらでした。これがホクホクしてて美味い!

そしてとり天ですが・・・おぉ!いつものサクサクとり天に戻ってる!これですよ、おにやんまのとり天は!少々冷めてもサクサクジューシー。これなら今朝も食べたとり天3個でも良かったかな・・・なんて(笑)

海老天を揚げ始めてないのにうどんに出汁入れたりと、若い店員さんのオペレーションがあまりよくなかったけど、美味しかったのでOK! 明日もこのクオリティ維持して欲しいなぁ。

ごちそうさま!


うどん おにやんま
住所: 東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間: 平日7:00~24:30 , 土日祝11:00~23:00
定休日: 不定休

大きな地図で見る
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメント(2)

そっか、天ぷらにはとりてん入ってたのか。 未食だった。

3個がきつい時はこっちにしてみよっかな。

でも、なんだか海老はいつも転がってるからなぁ。

No.34のYoshiさんのコメントへの返信

最近は海老天揚げたて率が高いですねえ。

コメントする