2011年1月17日

五反田 おにやんま 冷並+なばな天+かんぱち天

20110117a.jpg朝やんま。今年15回目の訪問、16杯目。
最近ほんと寒いですねぇ。こんな寒い朝は温かいうどんでも・・・と言いつつ「冷」のボタンを押してしまいます。

今週の週がわり天ぷらは「なばな」と「かんぱち」。なばなとは菜の花の茎や葉の部分、かんぱちはチキンナゲットサイズで3ピース、いい味出してます。年明けから肉が続きましたが魚もいいもんですね。

20110117b.jpgなばな天のアップ。ちょっと油が多いけどサクサクしてて美味しいですよ!

20110117c.jpgところで、週刊文春(1/20号)におにやんまが紹介されていました! 『大切な人と行きたい激ウマ「新しい店」52』という特集で、マッキー牧元氏と森脇慶子氏、編集長との対談で取り上げられています。ほんの数行だけですが。

それにしても「大切な人と行きたい・・・」というのはどうかと思います(笑)


ごちそうさま!


うどん おにやんま
住所: 東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間: 平日7:00~24:30 , 土日祝11:00~23:00
定休日: 不定休

大きな地図で見る
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする