2011年1月 8日

五反田 おにやんま 冷並

20110108c.jpg昼やんま。今年7回目の訪問、8杯目。赤羽すみたの直後、五反田へ移動しておにやんまへ。お腹いっぱいなんで基本メニューの冷ぶっかけ並を注文。

お腹いっぱいなのに、ツルッとあっと言う間に食べられる! これぞおにやんまマジック(笑) 気のせいか、今日のはなんか麺が細いような・・・。

昼過ぎだけど土曜だというのに、常に7人以上のお客さんが店内にいまして、次から次へと入れ替わり。たったひとりの店員さんがせっせと対応しておられました。


ごちそうさま!


うどん おにやんま
住所: 東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間: 平日7:00~24:30 , 土日祝11:00~23:00
定休日: 不定休

大きな地図で見る
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする