2011年1月 7日

五反田 おにやんま 冷並デラックス

20110107b.jpg夜やんま。今年6回目の訪問、7杯目。今日はちょっと仕事で嫌なことがあったのでやけ食い。おにやんまの最高値メニュー、冷デラックスぶっかけを注文。

デラックスには、【肉】【温泉卵】がのり、別皿で【天ぷら】が付きます。

はい。【天ぷら】は今朝食べましたが、こちらには
【とり天】【野菜天】【えび天】がのっていました。

つまり、デラックスには
【肉】【温泉卵】【とり天】【野菜天】【えび天】がついてることになるのですが、 これだけトッピングがついて、お値段なんと580円!お得でしょう!
さらになんと、今回は【ウィンナー天】をプラス!

まさに、やんまデラックス(笑)

ちなみに野菜天は朝と同じニンジンでした(笑)海老がまた揚げたてで美味い美味い。とり天も美味かった。肉は冷えてたから油が白く固まってましたが(笑)


今回のメインオペレーションをされていた店員さんは、最近見かけるようになった髪が少し長いメガネのお兄さんですが、まだ慣れていないのか手際があまりよくありません。順番間違いなどミス多発してました。もうちょっと頑張りましょう。


でも美味かった!ごちそうさま!


うどん おにやんま
住所: 東京都品川区西五反田1-6-3
営業時間: 平日7:00~24:30 , 土日祝11:00~23:00
定休日: 不定休

大きな地図で見る
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする