2010年3月23日

蒲田 中華そば椿(開店情報)

20100323a.JPG西新井の有名店「中華そば 椿」が蒲田にオープンするようです。 

場所はJR蒲田駅西口の商店街「サンロード蒲田」の中ほどにある角。つい最近まで「ソウルのり巻き」という韓国料理店だったところです。 現場はまだ工事中で早ければ今月末にでもオープンするような雰囲気です。

椿と言えば、もっちりとした麺にぶ厚いチャーシューが有名でいつも行列ができている人気店ですが、それが蒲田でも楽しめるのは嬉しいことですね!


(追記)ゐさんの情報によると、開店は3月25日とのこと。 まだ工事してましたけどギリギリ間に合うか!?ってところでしょうかねえ。

(追記2)営業時間とメニューが店先に提示されていました。
 昼:11時~15時、夜:17時~22時の2部制。
 メニューは中華そば(750円)、特製中華そば(950円)、つけめん(750円)、特製つけめん(1000円)、油そば(700円)。大盛りはプラス100円です。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://haine.pekemaru.jp/mt/mt-tb.cgi/5

トラックバック

» 椿 蒲田店 (蒲田) 25日開店 from 食ベ歩記☆
住所 東京都大田区西蒲田7-64-5 駅前アーケード サンライズ蒲田20日、今日OPENって情報だったけど一向に追加の情報が上がって来ないなって思ったら2... 続きを読む

» 蒲田の椿で油そば from PoweredTEXT
店内に 行列出来てて ちょっと気になってて 続きを読む

コメント(3)

コメントどうもです^^

開店楽しみですね♪
25日に行けたら良いなと思ってます^^

>ゐさん
コメント&トラバありがとうございます。
25日オープンで間違いないようでした。 楽しみですね。

1時間遅れだったけど無事開店してました^^
早速油そばを頂いてまいりました^^

コメントする